藤田 大樹

プロフィール

平成22年 旭川工業高等専門学校 卒業

平成24年 北海道大学 工学部情報エレクトロニクス学科 卒業

平成26年 北海道大学大学院 情報科学研究科 複合情報学専攻 卒業

メッセージ

 この研究室には11人の学生がいますが、もしもそれを11人の研究室に縮小するとどうなるでしょう。

11人の内0人が女性です。11人が男性です。3人がM2で3人がM1、5人がB4でその内の1人は居候です。4人に現実の恋人がいて11人全員に二次元の恋人がいます。ただし1人はケモナーです。

1人がC++とGrassを信仰し、1人がPythonを信仰しています。去年まではC#を信仰している人が1人いました。他の9人には特定の信仰はありません。

11人の内、3人が朝の住人、4人が夜の住人、3人が昼の住人です。残りの1人はレアキャラです。

7人が自分の研究をする中、2人はレゴブロックを弄り、1人は王手!と叫び、1人はこれ一筒切ったらええの?と呟いています。

もしあなたが健康診断で正常ならば、ここにいる2人よりも健康です。

いろいろな人がいるこの研究室では、自分たちと違う人への理解を大切にしています。

来年この研究室からは3人がいなくなる予定です。もしあなたがこのメッセージを読んで熱い何かを感じたならば、是非先端ネットワーク研究室への所属をご検討下さい。

研究

アドホックネットワークを用いた期限付きライブ情報共有システムに関する研究