田中義郎

プロフィール

平成30年 釧路工業高等専門学校情報工学科 卒業

令和2年 釧路工業高等専門学校専攻科電子情報システム工学 修了

令和2年 北海道大学情報科学院情報理工学コース 入学

メッセージ

この研究室の特徴、研究分野・テーマは偉大な同期や先輩方がいろんなこと記述しているので 割愛します。以下、少しだけ自分語り研究室選びのアドバイス??
(ブラウザバック、もしくは右上の丸い×ボタン推奨)





自分は大学院入学前、こことは異なる学校に在籍し、生体認証系の研究をしていました。 「え??Youは何しに現在の研究室に??」という疑問が浮かびますが「面白そうだから、 SF系のアニメみてあこがれた」という理由につきます(前の学校ではAR系がなかったのもあるが...)。 そんなので決心していいのかって聞かれるとそんなのでいいと思います(笑)。ですので皆さんも ○○アニメみてCG系に興味持った人、何か面白そうと思った人、 研究室ホームページの研究紹介教授のありがたい言葉に興味や感銘を 受けた人は、我ら先端ネットワーク研究室に一度見学に来てみてください。基本的にいつでもウェルカムです。 もちろん、他大学の学生、高専の方々でも歓迎です(むしろ僕的にはこちらの方が歓迎?^^)